1. HOME
  2. OTHER
  3. 無人島を完全にリゾートと勘違いしている新人が選んだ、あの歌。

無人島を完全にリゾートと勘違いしている新人が選んだ、あの歌。

OTHER

無人島に1枚だけCDを持って行けるとしたらどれを選ぶ? とデノン社員に唐突に突きつけられる究極の選択、名付けて「無人島CD」。今回はデノンのグローバルマーケティング部の新人女子 Tに白羽の矢が! そしてこの窮地で Tが選んだのは、「無人島に流されている」という危機感や緊張感を微塵も感じさせない、リゾート感満載のあの曲でした。

SHARE
# TAG LIST

Recommend for you. この記事を読んだ人におすすめの記事

OTHER 同じカテゴリの記事

TOP | DENON OFFICIAL BLOG