プリメインアンプ「PMA-60」に関する重要なお知らせ

平素よりデノン製品をご利用いただき誠にありがとうございます。
プリメインアンプPMA-60の対象シリアル番号の製品において、一部の使用環境で、製品の保護回路が誤って働いてしまうこと(保護回路動作表示赤LED点滅)が判明いたしました。

なお、対象シリアル番号の製品でも、全てのお客様の製品で症状が発生することはございません。

お客様には大変ご不便、ご心配をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。


  • 対象製品:USB-DAC搭載 プリメインアンプ PMA-60
  • 対象シリアル番号:AXD36●●●●00001 ~ AXD36●●●●02500

*対象製品は「保証書」または「製品リアパネル」に記載のシリアル番号をご確認ください。


対応:
「対象シリアル番号」に該当する製品において保護回路動作が発生したお客様におかれましては、下記弊社サービスセンター窓口までお問合せをお願いします。サービスセンターで発生状況を確認させて頂き、該当するような症状の場合はサービスセンターでのソフトウェア・アップデートで対応させていただきます。

ご注意:スピーカー配線のショートや過出力による発熱等が原因でアンプ保護回路が動作することは正常です。保護回路が動作した場合は電源コードを抜き、是非スピーカー配線状態をご確認いただき、配線ショートがない事をまずご確認下さい。

ご相談窓口: サービスセンターは こちら