アップデート作業をデノンにご依頼の場合

デノン製品の一部には、ネットワーク機能を利用して本体のシステムソフトウェア(ファームウェア)をアップデートする機能を搭載しておりますが、インターネット接続環境がない場合は弊社お客様相談センターへお問い合わせ下さい。

【アップデートサービス受付窓口】

デノン・マランツ・D&Mインポートオーディオお客様相談センターは こちら

【ご依頼の際にご準備いただく項目】

・ お使いいただいております製品の製品番号(シリアルナンバー)
 ※製品番号は保証書、カートンケース、及び製品背面に記載の10桁の数字です。
・ お名前
・ 郵便番号
・ ご住所
・ 電話番号 (平日日中に連絡が可能な電話番号をお願いします。)

【料金】

保証期間内はアップデート作業自体は無料となります。
保証期間を過ぎた製品につきましてはお問い合わせ下さい。
移送費用(発送元払い制)、引き取り出張料などは別途発生いたします。
なお、アップデート作業の出張サービスはご容赦願います。

【お願いとお断り】

受付、並びに本作業は、デノンサービスセンターにて実施します。
アップデート内容によっては、お客様がセットアップした内容が工場出荷時の状態に初期化される場合があります。あらかじめご了承願います。
受付時に不具合のある製品については、保証期間を除き別途修理費用を申し受けます。