1. HOME
  2. HI-FI COMPONENT
  3. OTOTEN(音展)2022レポート

OTOTEN(音展)2022レポート

HI-FI COMPONENT

国内最大級のオーディオとホームシアターの祭典「OTOTEN2022」が、2022年6月11日、12日の2日間、東京国際フォーラムで開催されました。コロナ禍により2020年、2021年のOTOTENはいずれもオンライン開催のみとなったため、リアルイベントとしては3年ぶりとなりました。かなり遅くなってしまいましが、デノンブースではHi-Fiの新製品の900NEシリーズやPMA-1700NE、そして好評を博しているサウンドバーの各モデルを展示しました。今回はその様子をレポートします。

SHARE

Recommend for you. この記事を読んだ人におすすめの記事

HI-FI COMPONENT 同じカテゴリの記事

TOP | DENON OFFICIAL BLOG